2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シカ

(← http://d.hatena.ne.jp/syd/20090423/p1) シカですか。 これだけ速く出したってことは、以前内輪で出してボツった奴だと想像。 白シカ → 白紙化 …ううむ。 追記 [登録者名] chidejika.jp [Registrant] info@chidejika.jp [登録年月日] 2009/04/27 [有効期…

おりこん

ゆずはドラマ主題歌で放映された直後、東方神起だって人気アニメの主題歌なのに… 桜高軽音部、強すぎw 2ちゃんねるで祭仕掛けたのかと思ってたら、スレタイが「CD買って1・2位独占しようぜ」で釣られた軽音厨をキモオタ呼ばわりする釣りスレですた…でもその…

地デジは打ち切り

いやいや、そこは「地デジCM打ち切り」と書かんと移行中止しちゃったみたいやんかw あの公園って彼の所属事務所の近くか。事務所で深夜まで飲んでてふと出かけちゃった? いや近くといってもそれなりに距離あるから、六本木方面の飲み屋から来たのかな。 ht…

おらおら

どうするMySQL… あ、あとOpenSolarisも…

keyboard

小型キーボード好きなので興味はあるのだが、TABとかPgUp・PgDnがFnキー同時押しのどこに割り当てられているのか、製品情報でも表記していないのはちょっと… 写真拡大してもよく見えん。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090421_152768.html http…

Em-Net

Twitterに転送してくれないかなぁ… と思ってたら、偉い人も同じこと書いてたw しかしFAX送信110回って人力で? G4FAXで自動化とかやらんのか。

ballistic

ミサイルの形状や名前だけで飛行性能を語るような奴に、誰か「第1宇宙速度」ってのを説明してやってくれ。 あれ? そもそも「弾道」って言っちゃったら「人工衛星ではなく目標に落とすのが目的」と言ってるようなものでは? 某国に怒られますね。 しかし3.2k…