シカ

(← http://d.hatena.ne.jp/syd/20090423/p1)
シカですか。
これだけ速く出したってことは、以前内輪で出してボツった奴だと想像。

白シカ → 白紙化

…ううむ。

追記


[登録者名]                      chidejika.jp
[Registrant]                    info@chidejika.jp
[登録年月日]                    2009/04/27
[有効期限]                      2010/04/30
[状態]                          Active
[最終更新]                      2009/04/28 22:40:33 (JST)

http://chidejika.jp/

HTTP/1.1 200 OK
Date: Wed, 29 Apr 2009 02:08:23 GMT
Server: Apache/1.3.41 (Unix) mod_ssl/2.8.31 OpenSSL/0.9.8e
Last-Modified: Tue, 28 Apr 2009 18:58:58 GMT

ちょwww


大臣「絶対に許さない」

そりゃ許さないよなあw …でもドメインくらい取っとけよ。
chideji.jpも個人持ちなんだよなあ。

追記

そもそも、なんで二次創作だの水着だの答えなきゃならなかったんだ? 誘導する記者でもいたのか? 別にどうとも思ってないとか、確認していないのでお答えできないとか、従来どおりの対処しますとか、無難に答えられないもんかな。
エロとか極端な奴は対処するのは当たり前なんだけど、地デジの進め方に多くの人が不審感を持っていて、二次創作作品はその旗印みたいな扱いなんだから、火に油注ぐ結果になっとるわけで。