2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Burlington VT

(以降、時刻はESTです) 16:30 Newark着。 Burlington行きは21:05。5時間近く時間をつぶすことに。なんか以前もNewarkは4時間待ちとかやったことがあるんだよな。国際線とマイナーな国内線との接続だと仕方ないんだけど。 だめもとで無線LANつないでみたら、7…

Burlington VT

成田エクスプレス21号。 1号車1番A・Bって‥‥えきねっと予約早くやりすぎたかな。でも1ヶ月は切ってたと思うんだが。 14:00ごろ成田T2到着。 両替屋さんで両替。 あらかじめ釣銭込みで5万円分パッケージされたものを渡される。合理化のためとはいえ、なんか損…

もうだめだ

唐突に「このツールキット使うといいよ」 「あれ、このコピーライト‥‥?」 「べ、別に、あなたのために書いたんじゃないんだからね! 私自身使うから書いたの! GPLで公開する予定なんだからっ!」というシチュエーションが頭に浮かぶ。疲れてますね‥‥

◎ ← |)c(゜д゜)っ

×○××8日は国外逃亡ということで、お仕事いろいろやってたら大遅刻。 8:45くらいに弓道場の後片付けするのに、8:30ごろ駆け込んで巻藁矢2回と的前2回。

◎ ← |)c(゜д゜)っ

○×××××○×2中が続いてきた。ただし全体的に矢が上に行ってる。土手越えはないけど。