地デジは打ち切り

いやいや、そこは「地デジCM打ち切り」と書かんと移行中止しちゃったみたいやんかw
あの公園って彼の所属事務所の近くか。事務所で深夜まで飲んでてふと出かけちゃった? いや近くといってもそれなりに距離あるから、六本木方面の飲み屋から来たのかな。


http://iitomo.sakura.ne.jp/iitomo/2004/20040509.htm
http://iitomo.sakura.ne.jp/iitomo/2007/20070819.htm
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2009/200903zo.htm

香取君が煽らなくても、やっぱり酒癖悪かった?


http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/0904/06ballad_sh.html
しんちゃん:もう、ケツだけ星人しちゃうよ! ケツだけ星人ブリブリ〜ッ! ブリブリ〜ッ(会場笑)!
MC:あ、ダメよ、しんちゃん! 「BALLAD」はそういう映画じゃないんだから!
しんちゃん:お、そうなの〜? でも、ちょっとだけサービスしちゃおっと。ブリブリ〜ッ(会場笑)!
MC:ちょっと、しんちゃん! 草なぎさんがビックリしてるじゃない。
草なぎさん:しんちゃん、今日は「BALLAD」の記者会見なので、僕らが主役なんですよ。

同じ春日部出身なのか。
まさかその10日後に主演がリアルケツだけ星人やるとは…
…でもって、お蔵入りですか(泣)。

追記

リアル「東のエデン」という意見もありますかw

追記


http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200904220016.html

アメリカ大統領も「裸になって何が悪い」。