4sq

いつの間にかReligiousカテゴリが建物アイコンから十字架アイコンに変更。神社にReligious振ってたので変なことに。カテゴリ分けてくれないかな。
調布の花火大会があるので、会場近くにそれっぽいvenueを作ってみたら、いつの間にか7人チェックインしてた。

追記

16:50現在、布田6人多摩川4人。新宿駅ビッグサイト以外でswarmバッヂ取れるかどうか。

追記

23:10布田12人多摩川48人。4sqやる人そんなにいないし、れっきとした場所じゃないからそんなもんか。
有料席のある布田の方が多いかと思ったけど、単純に人の多い多摩川会場の方がチェックイン多かった。
ビッグサイトもそうだが回線がつながらなくて諦める人も結構いるかも。私は布田にいたけど、なかなか接続できなくて焦った。
まあ当日限定venueですから、明日来てmayor取ってもしょうがないですよ。止めないけど。たぶん誰かが閉鎖扱い出すだろうし、出さなかったら私が出すから。