4sq

アレなvenue。

  • 東京湾 (3885103) 7人/9回
    • カーナビに載せてはいけないvenue。
  • 洋上 巡視船いず (4444421) 1人/1回
    • 海の日に体験乗船させてもらえるらしいが、今から行っても無理かな。
  • 府中刑務所 (703621) 13人/21回
    • 「出所なう」「収監なう」とかあったらやだ。
  • うんこ (1198721) 5人/8回
  • うんこ生産所 (4832691) 6人/10回
    • 偽venue。位置ゲーで「罠を仕掛けて通りかかった人が…」みたいなことはよく考えるけどね。
  • うんちどっさり (1610645) 7人/26回
    • 看板ではあるが一応真venue?
    • まあ薬局ではよくみかける宣伝文句ではあるのだが、ラーメン屋さんの道案内で「うんちどっさりの看板の隣」ってのはないだろ…
    • ちなみにそのラーメン屋さんは、じゃぐら (1242566) 28人/40回
  • 自宅警備 (1167370) 3人/3回
  • 100円自販機 花小金井駅周辺 (1245594) 2人/16回
    • どんだけ引きこもりじゃ。
    • つかprivateにしても検索できるんだから「自宅」とか登録すんな。
  • あそこ (3580827) 4人/4回
    • これは本当にこういう名前のお店。
  • 魔界 (749841) 5人/53回
    • 又の名は慶應SFCTwitterでも「@魔界」な人がちらほら…そうか魔界なのか。
  • ソフトバンク本社屋26階 魔界 (2014729) 19人/53回
  • 魔界 (3132749) 1人/1回
    • さらにふたつ魔界。どんな場所なんだろう。
  • 現場 (784012) 4人/7回
  • 現場 (4595377) 2人/3回
    • 何の現場だ。
  • 恋人の聖地 (1603990) 5人/7回