人を呪わば


http://www.asahi.com/national/update/0205/NGY200902050001.html

ポータルサイト「ヤフー」のIDとパスワードを盗み、男性になりすまして計16回、不正にアクセスした疑い
(...)
少年と男性はオンラインゲーム仲間。男性が少年に「キャラクターを強くするプログラムをあげる」と偽って、実際にはIDやパスワードなど、パソコンのキー操作の履歴を盗み取るスパイソフト「キーロガー」をネット上から送りつけた。少年はゲームの動きが悪くなったことからキーロガーに気づき、ソフトを解析。操作の履歴の送付先になっていた男性のメールアドレスやID、パスワードを割り出したという。
男性は、キーロガーを使って別のゲーム仲間のIDとパスワードを盗んだとして08年10月に書類送検された。この捜査の過程で、男性が逆に不正アクセスされていたことがわかった。男性は「自分がハッキングされているとは知らなかった」と驚いていたという。


廃人どもの殺伐とした人間関係!
 
…とはいえ、キーロガーに自分のメールアカウント埋め込んじゃうのはお間抜けすぎる。
バレにくいよう掲示板書き込みとかじゃないのか。

http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=09/02/06/0046219

ハッカー」... クラッカーというよりはスクリプトキディ
「中3」 ... 更正次第で将来はハッカー


今じゃあ16進ダンプも滅多にやらんが、私も中3のころは16進数直打ちとか平気でプログラム組んでたんだよなあ。
中3なめんな >>無職男性(20)