マグニチュード0x7FFFFFFF×(10^-1)

http://s04.megalodon.jp/2009-0825-0824-24/www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/joho/20090825063712/content/content_out.html
なんだか通信上のエラー値とかをそのまんま出しちゃったっぽいな。
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/joho/20090825063712/content/content_out.html
http://www.asahi.com/national/update/0825/TKY200908250008.html

気象庁によると、この時刻、千葉県東方沖でマグニチュード4.1の地震があったが、この地震による揺れは観測されなかった

「M2.1億」は「M2.1」に修正したけど、今でも掲載されている別時刻の「M6.6」も誤報なんですか?

追記

正しくは「M4.1」。
ひょっとしてWeb側は完全に自動じゃなくて、手で補正できる仕組みになってるのかな。「M2.1億」が出たことは誰も報じてないな。

追記

「M6.6」はソフトウェアのバグだそうな。何やらμm単位を変えて精度を上げるのに、四捨五入はmmのままじゃないかとかそんな書き方してますね。四捨五入をint(x+0.5)とかやった後に1000倍したら500多くなるじゃないかとか、そんな感じですかね。
まあ、クライアントに無断で実環境を改修したとかいう話もあって、本当だったらそっちの方が大問題ですが。