甚大なトラブル

某同窓会サイトさん…て、伏せても無駄か。
甚大なトラブルが発生、と書くと、一見技術的な事象のように感じるけど…実は金銭的なトラブルとか、人事的なトラブルって可能性もある?
いや、「障害」「システムダウン」って書いてたか。だったら技術的な話だろうけど。
でも「事務所を引き払った」?とかいう話も出てきているし。再開に向けた体制とやらじゃなく、まず現状の説明だよなあ。もっと詳しく話していただかないと何とも言えん。
つーか14日ってかなり先なんだが…再生委員会とやらをでっち上げて経済的困難を意図的に引き延ばしているのか、それとも本当に運用者しかいなくて慌てて技術者に依頼かけてる状況なのか。