google

きさま!見てるなッ!
 
 
 
つーことで、私の家を見てみたが、桜は葉っぱが全部落ちている and 車が2台ともない。
親が出かけて、私はPC屋を物色してた、3月ころの日曜日…だろうか?
しかし、よくもまあこんな狭い道まで網羅したもんだ。
 

追記

まあ無駄だけど、次の文字列を印刷して表札近くに貼っておきますかw

悪霊退散
<meta name="robots" content="noindex,noarchive" />

 
何か2次元バーコードみたいなのが入っていたら自動的に削除とか、そーゆーのってやらないんですかね。さすがにいたるところ2次元バーコードだらけってのはアレなので、紫外線で見えるとかいう塗料で表札や塀に印刷しておくとか。