強制ではありませんが、必ずやってください

おそらくこれは

私どもに強制できる権限はありませんが、
必ずやってくださいますようどうかよろしくお願いいたします。

の間違いではないかなw

追記

聞いて驚くな。
提出方法は画面のキャプチャーした画像だw
(...)
そしてこのチェックツールの仕組みが、特定の拡張子のファイル内を
「***」などのキーワードで単純に検索するだけ。
他の検索ワードでも3文字アルファベットが10種類ぐらい設定されている。
だから無関係のファイルが引っかかりまくり。

えーと‥‥(汗)

せめて会社名 and (社外秘 or 機密)で検索してくれんか。「それじゃ引っかからないものも出てくる」とか言うかもしれんけど、そもそも社外秘なのに「社外秘」と書いてないならチェックするしない以前の問題。

セキュリティポリシーに反しますが緊急なので例外とします

そういう滅茶苦茶な理由をつけて個人PCでバッチファイル実行させようとする方が明らかに疑わしい存在なのだが。

こういう下請け苦労を見てると、ほんと独立系ソフト屋って気が楽だ。まあ受注確度はアレだし、お客さんによってはアレなこともあるけど‥‥