Burlington VT

成田エクスプレス21号。

  • 1号車1番A・Bって‥‥えきねっと予約早くやりすぎたかな。でも1ヶ月は切ってたと思うんだが。

14:00ごろ成田T2到着。
両替屋さんで両替。

  • あらかじめ釣銭込みで5万円分パッケージされたものを渡される。合理化のためとはいえ、なんか損した気分。

ノキアの携帯ショップでメモリを買う。

  • 付属してた32MBがフォーマットぶっこわれて去年のスキーのときの画像が読み出せない状態。本体のメモリだけで使い続けて、ここ数ヶ月本体メモリがいっぱいになって、某案件の動作通知メールが来るたびにエラーになってたので、前々から成田で買おうと思ってたところ。RS-MMCなんてマイナーなメモリは普通の電器屋に売ってないんですよ。
  • 512MBで6,500円くらい。新品メモリなのに壁紙や英語版の数独っぽいおまけアプリが入っているのはいいんですが、怪しい中国語で書かれた東京や京都や大阪の旅行ガイドらしきフォルダが入ってるのは何なんだろう?(汗)

17:35 CO8 Narita発。