契約

 

( ●ω● )<僕と契約して連帯保証人になってよ。

( ●ω● )<僕と契約して自宅警備人になってよ。

( ●ω● )<僕と契約して二重価格で販売しようよ。

( ●ω● )<僕と契約して高画質動画を見ようよ。

( ●ω・ )<儂と契約して一緒に泪橋を渡らねえか。

 

魔法少女なんか全然なりたくないんだからねっ!!」

「私の使い魔がこんなに怪しいわけがない」

魔法少女になったけど、もう私は限界かもしれない」

 

追記 2011-02-07

肝心なの忘れてた

( ●ω● )<僕と契約してエヴァに乗ってよ。

   ● <ここおクリツクして契約して>だちい

 

追記 2011-02-10

●主党は騙さない。ただ勘違いさせるだけですヨ?

 

@ei_aoki 虚淵は騙さない。ただ勘違いさせるだけですヨ?
http://twitter.com/Butch_Gen/status/35291799647948800

国会で閣僚が虚偽答弁を行っても、内容次第で必ずしも政治的・道義的責任は生じないとした昨年12月の政府答弁書について「(政府や国会議員に対する)国民からの信頼を損ねるとの指摘は当たらず、撤回する必要はない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110204/plc11020410450008-n1.htm

 

追記 2011-02-11

( ●ω● )<僕と契約して●●●になってよ。

そうきたかー。
ある意味「契約して>だちい」で合ってるな。

ただ、新参者は仕方ないとしてもグリフシード大量確保のベテランすら知らせていない事実があったら、公平なゲームとして成立しないぞ。次回から隠された最終目的を見出すことがゲームになるんだろうが…やはり“ひぐらし”なの?

あれ、契約すれば魂を物質化、って…あの白饅頭は「聖杯」か?