Banff

	AC6 … 羽田00:30発 → バンクーバー(前日)16:25着
	AC226 … バンクーバー19:30発 → カルガリー21:49着

	AC219 … カルガリー15:15発 → バンクーバー15:42着
	AC5 … バンクーバー19:00/19:30発 → 羽田(翌日)22:30/23:00着

Calgary→Banffの車移動が夜になってしまう罠 orz

それなら午後休でAC4(成田19:00発)の方がいいなあ。

と思ったら、羽田就航は3月まで延期か…

追記 2011-03-08

3〜8日Banffに行きましたが、実際に使った便は以下のとおり。

	DL296 … 成田15:40発 → シアトル-タコマ07:30着
	DL7672/QX#### … シアトル-タコマ14:20発 → カルガリー17:00着

	DL9158/QX2115 … カルガリー06:30発 → シアトル-タコマ07:20着
	DL295 … シアトル-タコマ12:50発 → 成田(翌日)16:45着

シアトル-タコマ空港内を12時間たっぷり堪能できる(外出不可)、しかも帰りの飛行機が空港バスのない時間帯でタクシーかプライベートリムジンの予約が必要という、時間だけ見れば最悪のスケジューリング。
QX(ホライゾン航空)はAS(アラスカ航空)の傘下で、ASはDL(デルタ航空)とコードシェアを頻繁にしている。
まあ、このあたりでいろいろトラブルがあったわけだが…後で書きますかね。